FC2動画でこわ~い動画を漁る日々

ジャパニーズホラーが大好きな私ですが、DVDのレンタルだけでなく色々な動画サイトでこわ~い動画を見るのも好きなんです。
YouTubeとかFC2動画にこわ~い動画が上がっているので、休日に気が向いた時はひたすら動画サイトと睨めっこしています。

ジャパニーズホラーといえば昔ぬ~べ~という漫画がありましたね。
最初の方は口裂け女とか花子さんとか、正にジャパニーズホラーの王道という話が多くて面白かったです。
ぬ~べ~は最近また連載がスタートしたらしく、ドラマにもなったので久々にブーム(?)になってくれれば嬉しい限りです。

FC2動画で「ホラー」と入力して検索するとこわ~い動画がたくさんヒットします!
ゲーム内や映画内の怖いシーンはもちろん、現実風景の中のこわ~い瞬間を切り取った動画もあって、こわ~いもの好きの私としては楽しいサイトです♪

FC2動画のこわ~い動画は出来るだけ保存してパソコンの中に入れておきたいですね。
再生プレイヤーのプレイリストに入れてひたすらこわ~い動画のみのリピートとか・・・ゾクゾクしますね。

FC2動画をダウンロード保存する方法は下記のサイトを参考にすると良いかもしれません。

http://www.xn--fc2-1i4b3e5b1otb6di4246ghj6d.com/(FC2動画ダウンロードNAVI)